胡瓜🥒

こんにちはあいりんご🍎です!

遅くなりました💦

 

先週のあいりんご🍎での様子を書かして貰いますね🐮

 

今回は先日おこなった絵画大会の事を書かして貰います🎨テーマは《贈り物💐》でした😺

 

この日は気温が低かったので室内でおこないました!

みんな被写体をじっくり見て描いていました😁

被写体となる花🌷をじーっと見ながら

「花って一個一個形が違うんだね…ちょっと難しい(笑)」

…と言ってましたが、みんなしっかり🌻描けてました👃

 

午後からは大元中央公園に行きました!

 

公園では、主にドッチボール等ボールを使った活動をおこないました🤾

遊具でも遊びました!「ブランコ楽しいw」

こちらの子の今日の住居はこちらになります🏚️

「入って来るには僕の許可がいるよ〜」

 

みんな楽しく遊べた今日この頃でした👍

 

 

先日あいりんごの玄関付近でプランターに胡瓜🥒を植え付けました!

まずはプランターを綺麗にしてっと…

それから…植え付け🥒🥒

水やり🥒🥒🥒🥒

最後に…掃除🥒🥒🥒🌲

 

みんなが協力して手伝ってくれたのでササッと終わりまし😁🥒❗

美味しい胡瓜🥒が出来ると良いですね🐮

 

 

では今回はここらへんで✋

 

        by             あいりんご 原くん