あいりんご3のあれやこれ👉!

こんにちは!

あいりんご3 です🌟

梅雨に入り、蒸し蒸しとした日が

続いていますね😣💦

たまの晴れの日は外で遊んで

元気に過ごしているあいりんご3 です!

換気、手洗い・うがい、消毒も

しっかりしています🌟

 

それでは今週の様子をご紹介していきます!

新聞紙で兜を折りました🌟

「あれ?ここどうやって折るん?」

「僕にまかせてー!」っと

優しく教えてあげていたみんな💖

無事に完成🙌

被ってはいっぽーず✌️

上手にできました☺️!!!

そして先週のブログでもご紹介した

大型こいのぼりも完成しました🌈

あいりんご3 こいのぼり〜🎏

子どもたちも嬉しそうに眺めたり

お友だちの手形に手を合わせてみたり

色々な姿が見られていました😁

今年もあいりんご3 のお友だちが

元気に過ごせますように💪💖

 

5/20はみつばちの日🐝

ということで、みんなでみつばちゲームを

しましまた♪

2チームに分かれて、目隠しをされた子は

同じチームの子の声だけを頼り、先に

チームの花の陣地まで行けたら勝ちのゲームです🏃‍♀️

狭い室内ですが、なかなか指示出しが

難しい😂笑笑

近くまでいきますがなかなか

お花にたどり着けないチームも😂

チームのカラーが出ていて

見ている側も楽しかったです🙆‍♀️笑笑

今度は広い体育館でもしてみたいと

思います👏✨✨

 

あいりんご3に鉄棒がきました🌸

この日は小さい子チームが体験っ

上手にぷらーんと出来ていますね💖

 

これから鉄棒も使った療育も

取り入れていけたらなっと思います☺️

 

それではまた来週🙌💖