SAMURAI🤺

 

皆さんこんにちは😁

あいりんご🍎です!

 

GWが明けて今日からお仕事再開ですね!

あいりんご🍎も今日から再開です!

 

今回はGW前からの約2週間の出来事を少〜し書かして貰いますね🥸

 

まずは4/27の【人間知恵の輪】から☝️

みんなで手を繋いで

友達・先生の腕の下を潜ったりと…

ちょっと大変でした(笑)

こっち行ったり、あっち行ったりと…次は何処に行ったらいいかな?何処に行こっか🏃?

 

 

続いては…4/29【目隠しチャンバラ】!

今回はアイマスクで目隠しをして行いました🤺

武器は発泡スチロール製の剣🥷

「私に剣を抜かせるなんて、貴方…〇〇わよ👸」

体に着けた相手の紙風船を叩き落せ!

「キャー⤴♥」

みんな元気の良いデュエルが出来ました✌️

 

5/1🦞【瀬戸町総合運動公園】

予定では倉敷市の中山公園でしたが変更して東区の瀬戸町総合運動公園に行きました!

天気も良かったです☀!

公園では鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだりと汗びっしょりなってまで元気よく遊びました👍

やっぱりみんな大好きですネ🐮ローラースライダー🏎️何回も滑りました🗿

公園内の野外ステージでカラオケごっこをしました!

「私👸🎙の声を聞けーーーッッッ!!!」

「Yo! Check it out!! 俺たちのイケてるダンス💃を見てくれよ👯🕺」

 

 

最後に5/8【🎊誕生日会🎂】

今回の誕生日の人はこの2人です👯

みんなで会場作りを頑張りました!

2人に”今年一番頑張りたいか”と聞きましたが、2人共「勉強を頑張りたい」との事でした🥸頑張ろうね🐭

 

今日はこの辺で!サヨナラ💨

 

 

 

追記

毎日そうじを5〜10分頑張ってます!

 

 

それでは✋

             あいりんご 原