公園遊びとプチ誕生日会🎂

こんにちは(」・ω・)

 

あいりんご2🍎です!

 

明日からもう4月になりますね( °_° )!

どこに行っても桜が満開を迎えてて

とても綺麗にですよね☺️

桜が好き過ぎて桜味の食べ物や

飲み物、インテリア物が出ていると

買ってしまいます。笑

 

今日もあいりんご2🍎の様子を

ご紹介いたします😊

 

公園遊びとプチ誕生日会🎂

誕生日会は別日を設けておりましたが、

あいりんごの休業と重なってしまい、

この日にさせていたたきました(*´﹀`*)✨

 

その前にこの日は公園遊び!

神崎緑地公園に行きました🚗💨

 

この日も天気が良かったのと

開放感がある空間でみんなボール遊びや

設置されている遊具、バドミントンをしたり

中にはカートンに乗って職員に支えられながら

押して遊んだりととっても楽しそう😃✨

 

天気がいいと言えば別の日の写真なのですが、

ポカポカと春日和で暖かったから+食後というのもあり、

ほとんどの子ども達が数分ほど

睡眠療育をしてました😂

食後だと余計に眠いよね😅💦

一部は起きてる子もいましたが、

すやすやとしていました😊🎵

 

そしてあいりんご2に戻って

プチ誕生日会というのもあり、

またまた職員が作ったマフィンを

おやつに食べました✌️

みんな美味しそうにほうばって

食べていました😊🌟

 

来週は何をするかはお楽しみに😃

では、また来週ーヾ(*ˊᗜˋ*)