ひな祭り

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

あいりんご🍏2です!

 

最近暖かくなったと思えば

朝と夜は寒いので風邪ひかないよう

気をつけないといけませんね😭💦

 

今回紹介しますのはひな祭りです!

 

ひな祭り前に子供たちに

塗り絵をしてもらいました🥰

 

 

最初は「やりたくなーい」「つまらないじゃん!」など

あまり乗り気ではなかったものの

いざするととても真剣に取り組んでくれる

児童たちです🙂💕

顔の部分だけを切り取って

顔に当ててもらって写真を撮ります✨

 

↓完成がコチラ!!

みんな協力して貼ったおかげで

とてもいい感じに出来ました😭⭐️

モザイクで顔は見えませんが、

みんなとってもいい表情です✌(´>ω<`)✌

 

そして土曜日は後楽園にてお散歩に行きました⭐️

 

着いて職員のお約束事を聞き終わると

楽しそうにキャッキャっと走ったり

鬼ごっこしたり児童たちは

この日も元気いっぱいでした😁💕

 

最後にソフトクリーム食べました✌(´>ω<`)✌

 

ではまた次回にて≡⊂( ^-^)⊃