誕生日会🎂✨️✨

こんにちは(」・ω・)

 

あいりんご🍎2です(*´ω`*)

 

恐れていた花粉が・・・花粉が・・・

到来して来ました😭😭

花粉症の人からしたら本当に堪らないです😭😭

日によってはかなり辛いし

何より喉が痒い!!

下向いたら鼻水が滝のように出てくるカタ:( ;´꒳`;):カタ

鼻セレブが手放せません_(:3」 ∠ )_

 

では、本日ご紹介させていただくのが

バレンタイン in お誕生日会です(*゚▽゚)ノ

 

この日はバレンタイン前日というのもあり、

児童たちが他の職員と外で

ボール遊びや縄跳び、砂遊びしている間に

中に残った職員でケーキを用意させて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️✨

出来上がったものがコチラ!!

 

じゃーーーーん

バレンタイン仕様で

チョコケーキにハートクッキーを

添えてみました🥰

 

外から帰ってきたらしっかり手洗いうがい😊

遊んだ後もあって少しそわそわする児童達😂

でも写真の時はいつものように

しっかりピースしてくれました(*^^)v

みんな美味しいとペロリと平らげました(T▽T)⭐

よかったよかった😂

 

みんなで食べ終わった後は

お誕生月の子たちに出てきてもらい

なんさいになったか、

今年の目標などを聞いて

約2名が少し困っていました( ˊᵕˋ ;)💦

 

今は将来の夢や目標がなくても

これからゆっくりと見つけていこうね💪✨

3人ともお誕生日、おめでとうございます💓🎂💓

今年もいい年にして下さいね(´˘`*)⭐

 

では、また来週のブログまで

さらばじゃ─=≡Σ((( っ’∀’)っ