楽しい事いっぱいあいりんご3🍎

こんにちは!

ありんご3です🍎

日が暮れるのも少しずつ伸びていき、春の訪れを感じますね👏

朝はまだまだ寒い日が続きますが、暖か対策をしつつ

風邪に気を付けて過ごしていきたいですね😆

今週のあいりんご3の様子をご紹介していきますっ✩

 

20日(土)は2月のお友だちの誕生日でした♪

誕生日のお友だちにインタビューしたり、みんなでお歌を

歌ったりしてお祝いしました🎉🌼

お誕生日のRちゃん、今年の目標は『頑張る!!』だそうです💜笑

 

そして誕生日会といえば、美味しいケーキ💛💛

今回はケーキではなく、パンケーキでお祝いしました🎂

トッピングはなんとバイキング制🌈

バイキング、みんな大好きですよね(^^)/

私も大好きです💓💚笑

ホットケーキの上に生クリームやバナナ、キャラメルなど

みんなが大好きな物をトッピング✨

たくさんあったおかわりも、あっという間に完食していました🌺

 

美味しすぎて『時を戻そう~!』
※しゅうぺいポーズをしています✩見えにくくてすみません💦💦

来月も美味しいケーキ食べながらお祝い、楽しみだね💚

 

2/22は猫の日🐈ということで、猫に因んだ製作をしました!!

紙コップに目や耳を付けて~

完成💗💛

色々な猫ちゃんができましたよ😆

しっぽがついている子もいますね✨✨

 

可愛い💚

 

23日(火) 天皇誕生日ということで、お昼を食べてから

後楽園にお出かけしました🚙33

『初めて行くー』『鶴おるんよな?』など楽しみにしていたみんな👫

気温も丁度良くて、観光には最適でした🌈

少し咲いている花を見つつ後楽園の中へ進み、

岡山城が見える最高な場所でお菓子🍪&ティータイム☕

 

男の子とは男の子チームで…

 

楽しそうですね(⌒∇⌒)

 

最後にみんなで記念写真📸✨

良い思い出が出来たね👍

 

 

最後に、3月のひな祭りに向けてお雛様&飾りを製作しました(^▽^)/

まだ、製作途中なので完成したらまたお見せしますね💚