クリスマス会🎅🏼🎄

こんにちは!

 

 

あいりんご🍎2です!

 

2020年も終わりましたね🤔💭

 

あけましておめでとうございます✨✨

 

今年もあいりんご🍎をよろしくお願いします🙇🏼‍♂️

 

 

 

 

先月、クリスマス会🎅🏻をしました!

 

 

トナカイ🦌チーム

サンタ🎅🏻チームで分かれて

色んな競技をしました!

 

まずは

そり引きリレーをしました🏃🏼‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達はとても頑張っていました!

 

この勝負は

サンタ🎅🏻チームの勝ちです💪🏼🔥🔥🔥🔥

 

おめでとう!🎉✨✨

 

 

 

2つ目の競技は

 

クイズをしました!

 

 

 

ひっかけクイズも

スラスラ答えていて

凄かったです🤫(笑)

 

 

この勝負もサンタ🎅🏻チームの

勝ちでした💪🏼🔥🔥🔥

 

強いですね!!(笑)

 

 

次の勝負は

みんなが大好きなドッチボールでした!!

 

 

ドッチボールは

みんな楽しくやろうとの事で

勝ち負けなしに

みんなで協力しやって楽しくドッチボールをする事が出来ました👏🏻👏🏻👏🏻⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール投げるのも

みんなで譲り合って

ボール投げる事が出来ました🤩👌🏻

 

 

 

お昼ご飯には

けんちゃん弁当の特製弁当🍗

 

 

 

 

美味しかったですね😌🎶

 

 

いつも美味しいお弁当ありがとうございます🌟🌟

 

 

競技が終わったあとには

みんなでカップケーキを食べました🧁

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに

「美味しい、美味しい」と

言って食べてました😋💗💗

 

 

 

カップケーキ🧁を食べ、

 

のんびりしていると…………

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

沢山のプレゼント🎁を持った、

サンタ🎅🏻さんとトナカイ🦌さんが

来てくれましたー!⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりんご🍎2のみんなに

プレゼントを貰い、

子供達1人ずつにプレゼントを渡してくれました!!

 

袋の隙間から中身をのぞいていた子がいて

顔を見ればわかるほど

にやけていて、嬉しそうな顔をしていました😂❤

 

 

こんな感じで、

クリスマス会🎅🏻は無事成功し、

楽しく終わることが出来ました😆⭐⭐

 

 

プレゼント、大切に使ってね🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

では、また来週(^_^)/~~👋🏼👋🏼