わくわく💓クリスマス会準備🎅💓

こんにちは🌈

あいりんご3です🙌💖

 

今週はグッと寒くなりましたね❄️⛄️

少し雪もチラチラしたことを子どもたちに

伝えると『積もったら雪合戦できるね!』

と嬉しそうに言う可愛い姿が見られました(^∇^)笑笑

 

さてそんなあいりんご3の様子を

今週もお伝えしていこうと思います〜🌸

 

先週の土曜日は、

お誕生日会と紅白歌合戦をしましたよ〜💫

 

 

みんな大好きな『炎』を

ノリノリで歌う子や🌟🌟

 

中島みゆきの『系』を歌う渋い子などなど…🌸笑笑

最初は少し恥ずかしがっていた子たちも

どんどんノリノリになってきて

最終的にはマイク無しでも大丈夫なくらい

大きな声で歌っていて

どの子も自分なりに楽しいんで

いましたよ〜🎤((( ⍥ )))

 

たくさん歌った後は、12月のお誕生日会を

しました☺️!!

今回のケーキも美味しかったです〜💫

誕生日おめでとう🎉🌟🌟

 

 

そして平日はクリスマス会で使う

サンタさんのカバンと年賀状を

作りました🎅!!

上手にサンタさんのお顔を

かいてくれてシールを貼って完成✌️💖

『プレゼント貰うの楽しみ〜⭐️』

と、当日使うのがとても楽しみな

子どもたちです♪

 

そして年賀状作りでは

低学年のお友だちは手形スタンプを

しました🙆‍♀️!

 

 

可愛いー💓

先生たちに欲しいなぁ💓って

話をしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑笑

可愛いものができて嬉しいです💓

 

さて来週はいよいよクリスマス🎄!!

次回はクリスマス会での様子を

お伝えしますね🔔

 

また来週〜🙌