休日のモンキー😍

こんにちは!!あいりんご2です。

先週の土曜日はモンキーパークへ遊びに行きました☺

午前中は室内で好きな事をして過ごしています🤗💗

カードゲームをしたり、鬼ごっこをしたりと楽しんでいました(^^♪

お昼ご飯を食べた後はモンキーパークへGO~(^^)/⭐

 

モンキーパークには子供たちに人気な大きい滑り台があります(*^-^*)

 

小さい滑り台や遊具等もあってすごく楽しい場所です😊

広場もあるのでサッカー⚽をしました☆彡

天気も良かったので3時のおやつにアイスクリーム🍦を食べて

あいりんご2に帰りました( *´艸`)♬

子供たちはモンキーパークが好きなようで

また行きたい!!と言ってくれたので良かったです💗💗