あいりんご🍎2

こんにちは!

あいりんご🍎2です♩¨̮

 

 

先月に予定してたみかん狩りなんですが、

行く予定だった日にみかん狩りする場所の黒井山に向かってた時、雨が降りみかん狩りが中止になってしまってました😣💦💦

 

 

みかん狩りを楽しみにしてた子供達もいて

みかん狩りに行きたい!て言ってた子供達も多かったのでリベンジで先週にみかん狩りに行ってきました🚗 ³₃

 

子供達は大喜び😎🎶

 

とても喜んでくれてました🥺💗”

 

 

 

みかん狩りの場所は黒井山です!!

 

 

 

黒井山についてみかん狩りの畑までバスで向かいました🚌💨

 

バスが来てくれる場所まで歩いて、、

 

 

 

バスに乗りしゅっぱーつ!!🔥

 

 

 

 

 

 

バスに乗って向かっている途中にとても綺麗な海が見えました💖💖

 

みかん畑に到着し

みかんの取り方などの説明を聞き

みかん狩りスタート😍👣

 

 

 

 

 

めっちゃ甘いミカンを取ってる子もいたりめちゃくちゃ酸っぱいミカンを取ってる子も居ました( ¯▽¯ )

 

 

 

 

 

 

 

みんな沢山取れて沢山食べて

とても嬉しそうにしてくれたので良かったです😉⭐

 

 

 

では、また来週(^_^)/~~👋🏻👋🏻