あいりんご城🍊みかん狩り

こんにちは!あいりんご城です☺️🎈

先日の11月11日はポッキーの日!

ということであいりんご城では

ききポッキーをしました(^_^)🍫

机の上にたくさんのポッキーが

並べられてます(^_−)−☆

この時点でみんな早く食べたいモード

になっていました😂(笑)

今回は目隠しをした状態でポッキーを

食べてどのポッキーか当てる!という

ゲーム式で活動をしていきました🐻🍭

こんなにたくさんの種類があったので

当てるのは難しいかなあ…って

思ったのですがみんなたくさん正解

していてビックリしました( ˙_˙ )🌀

↑「食べたポッキーはこれ!!!」

と言って見事せいかいです🥰

たくさん美味しいポッキーを

食べれてとても大喜びでした👍

 

そしてこの日は黒井山へ行って

みかん狩り🍊をしました!!!

初めてみかん狩りをする子もたくさん

居てついた瞬間「いっぱいみかんが

あるー!」と言って大はしゃぎでした✨

それぞれグループに分かれて活動しました!

誰が1番多く食べれるか競いあったり

誰が1番多く取れるか競いあったり

していてとても楽しそうでした(^_^)🌟

「あのみかんが欲しいから取って!」

と言って、みんなみかん狩りに夢中でした☺️

酸っぱいみかんが好きな子も居れば

甘いみかんが好きな子もいました😊

「いっぱい取れたよ!」収穫を

見せに来てくれたりして1時間の

みかん狩りもあっという間に終わりました😣💦

職員もたくさん取って帰りましたよ✌️✨

来年もみんなでみかん狩りに行けますように💓

 

それではまた来週です(^^)/~~~🌈