あいりんご1🍎紅葉狩り🍁

こんにちはあいりんご1🍎です。

あいりんご1のみんなは元気です!

そんな元気いっぱいのあいりんご1は先週は体力作りweeeekでした💪

★しっぽとりDAY★

もちろん職員も全力で参加してます😆

★筋トレDAY★

★反復横跳びDAY★

★シャトルランDAY★

みんなでスポーツの秋を楽しみながらパワーアップしました💪💪💪💪

 

続いては紅葉狩り🍁!

『誰が1番綺麗な紅葉を拾えるかな?IN閑谷🍁』

週末、閑谷に紅葉狩りに行きました🙂お昼ご飯を食べた後出発前に活動グループ、お約束を発表してからいざ出発🚘

グループに別れて紅葉狩りスタート🍁一面紅葉でみんな感激🥺💓

思わず紅葉に向かって走り出す子たち😆

紅葉の前でパシャリ📷

仲良く肩を組んで✌️

コイの池にも紅葉が落ちて素敵な池に♡

綺麗な景色と子どもの笑顔に職場は思わず写真パシャリパシャリと📷素敵な写真がたくさん撮れました♪紹介したい素敵な写真がたくさんで写真メインになっちゃいました😅♡

みんな素敵な自然にたくさん触れて😄みんな自然と笑顔になってました🌈

『綺麗〜』と思わずみんな溢れ出ていてとても開放的な気持ちになれました♫

四季に合わせた活動を楽しんでます🍁🌈