あいりんご3🎃HALOLWEEN🎃

こんにちは!

おひげが愛らしいあいりんご3です(^^♪

11月に入って一層のこと寒くなりましたね((´д`)) ぶるぶる

風邪を引かないように気を付けてください!

では、本題に入りましょう♪

先週のあいりんご3は・・・

あいりんご2と合同でハロウィンパーティーをしました!

色んな衣装を着て、可愛かったり、カッコよかったり、

はたまた怖かったりと、楽しく仮装していました!(^^)!

そんなハロウィンパーティーの画像がこちらです!

_几_
/⌒Y⌒Y⌒\
//\| |/\\
| T ̄|△| ̄T |
||\/\/\/||
\\/\/\//
\ヽヽノノ/
 ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ヽ
/ ●●|
|( ゚Д) Trick or
_ノ  へへ  Treat!
\___ノ_ノ

―=≡=―

/ ̄\ Trick
( ● ●) or Treat
UUU~
/ミ非ミ==∈
∥  ∥
爪(o仝o)
∥∥
∥∥
爪爪

/ ̄ ̄ ̄\
( (●)(●) )
/\ 。。 /ヽ
| (_(_)_) |
|⌒)  (⌒ |
|/   \ |
ノ_/_L_|__|
((  ))
(_) (_)

_
∠ \
| \
∠ニニニ>
( ・∀・)
/~~ハヽつ┓_ /
/ OO|(・∀・) ―
`~uu′ ̄ ̄ \

オカシクレナキャ イタヅラスルモナ

{>O<}  ∧_∧ Ω
(´∀`)/
≫○≪  (つ つ
+ 几⌒)⌒)
/⌒Y ̄ ̄Y⌒\+
|(●| △ |●)|
+| /\/\∧∧ |
||(-_-)( ^Д)|
||(∩∩)/つ ⊃|
+ \\/\/\//
+ \ ヽ ノ / +
 ̄ ̄ ̄ ̄


/⌒⌒⌒\
| ▽..▽|/――、
\_ww// ̄ヽ |
/( ゚Д゚)/ ̄ ̄)ノ
// フつO
V/  /〉
`~uu-′

みんな楽しそうに仮装を楽しんで、

けんちゃん弁当の鶏弁当を美味しく頂きました🎶

この後、じゃんけん列車をして楽しみました!

チョキ!
(V)
/アE)
∧_∧ / /
( ・ω・)/
(つ  ノ
u-u

パー!
「「「h
C ノ
∧_∧ / /
( ・ω・)/
(つ  ノ
u-u

グー!   __
/」」」」
|っ丿
∧_∧ / /
( ・ω・)/
(つ  ノ
u-u

みんな盛り上がってました(^^)/

ちなみに、一番後ろで楽しんでるいかつい人は社長です(^^♪

子どもたちも職員たちも楽しんだ一日になりました!

他にもあいりんご2でお宝さがしや

一人ずつファッションショーをしました!!

お宝さがしゲームはカプセルの中に、

アタリとハズレがあり、当たる子もいれば当たらない子もいて

一喜一憂していました!

ファッションショーは一人一人決めポーズをしながら、

大盛り上がりでした♪♪

 

ハロウィンはみんな笑顔が溢れんばかりで、

最高の一日になりました!

これからも一日ごと、最高のデイにしていければと思います!

では、そろそろさようならの時間にですね。

また、次週お会い致しましょう👍

さようなら(@^^)/~~~