ハロウィン☆ミ

こんにちは☺あいりんご1です☆ミ

さあやってまいりました!ハロウィンイベントです!

もうみんなのコスプレがかわいくてかわいくて、、、、、、(●^o^●)

かわいくてかわいくてたまらなかったです(>_<)

子どもたちも自分の好きなキャラクターになりきって、恥ずかしい気持ちとちょっぴり

嬉しい感じがまた可愛くて、、、終始笑顔の職員です♥

職員のコスプレも本気です!ほとんどの職員が顔を塗り、ペイントし、

キャラクターになりきりました!!!!!!!!

完成度は一番高かったんじゃないでしょうか♬っていうくらい本気で挑みました!!!

午前中はコスプレとペイントに全力を掛け、お昼前に公園にいって

円山と合流しました!みんなでグル―プに分かれてお昼ご飯を食べます!

円山の子もみんなかわいくてかわいくて、、、お互い初めましての子同士でも

コスプレをしている分話しかけやすいようでした(●^o^●)

お昼ご飯が食べ終わった後は謎解きスタンプラリースタートです★★

テーマは「ドラゴンボール」です!公園のあちこちに問題を隠し、探す!説く!書く!

を全部で7問解いた後はピッコロ、フリーザの待つ住家で最終問題を解いてゴール!

となります★★隠れている問題を探している子どもたちの表情は本当に真剣です!

全力で探してくれている姿に全力で準備してよかったなあとつくづく思いました!

問題7問までといた後のラスボスがまあなんと手強い!手ごわくて手ごわくて体力まで

も奪っていきそうなほどさすがラスボスでした!ラスボスをクリアした子はお菓子が

入っているカプセルをゲットしてその中に当たりが入っていた子は後程景品ゲットして

スタンプラリーはおしまいになります!

みんな疲れたあああああああ!といいつつも達成感もありいい顔していました!

少し休憩をはさんだ後は、せっかくの衣装なので円山、福吉の全員の

ファッションショーを行いました(^^)レットカーペットの上を音楽に合わせて歩きます!

恥ずかしくて小走りになっている子、顔をかくして登場する子、いつも以上に元気を

みせてくれる子、堂々とポーズをきめてしっかり歩ける子、人前が苦手だけど頑張って

歩けた子、、、、、、もういろいろな子がいますが、みんなとにかく、、、、、、、、、、、、

可愛いすぎました(>_<)いつもと違う衣装きてみんなに披露することができて

すごくよかったなあと思いました!!!!!

そして、社長からもお菓子をもらいました!!!グループごとに

社長のキャンピングカーの所へ行き呪文と唱えてお菓子ゲットです!

みんな大喜びでした!あまり目にすることのないキャンピングカーにものせてもらい

感激

 

すべてが終わったらお片づけをしてそれぞれのデイに戻って着替えて

帰りの会です\(^o^)/ここで、カプセルのあたりが出た子は景品ももらいました!

みんなハロウィン楽しかった~とにこにこ笑顔でお話してくれました!(^^)!そんな

みんなの笑顔がみられて職員も嬉しくなります(*^_^*)

また来年もハロウィンパーティーしようね★★