こんにちは!

あいりんご3です★

最近一気に寒くなりましたね💦

先週のあいりんご3は10月の2週目から延期をしていた

プチ運動会を開催しました!!!

その時の様子をお伝えしますね😉♡

まずは音楽に合わせて入場🏁

歩くスピードを考え高学年の子が低学年の子をリードしてあげています♪

運動会開催に伴い、原先生からの挨拶を聞き…

代表の子どもたちの選手宣誓がありました✩

 

少し照れながらも、とても一生懸命に宣誓することができていました!

 

準備体操をした後は、低学年チームの競技の

『フルーツ狩り競争』をしましたよ❁

秋の味覚のぶどうやくり、みかんに見立てた物を

順番にカゴにゲットしてゴールまでダッシュ✩

とにかく可愛いの一言です💓

 

お次は追いかけ玉入れ!!

入れ物も可愛い~♡

高学年チームはとにかく元気✩笑

カゴを背負った職員も必死に逃げます💦💦

 

 

その後もダンスを踊ったり、借り物競争をしたりと大盛り上がり!!

 

途中から社長も来てくれて一緒にしてくれました😆☀

 

最後は職員と高学年チームのリレーです。

やっぱり迫力が違いますね!!

とても熱い戦いでした😢✨✨✨

写真が少なくて、すみません💦

さあ、色々な競技を力あわせて頑張ってきた各チーム!!

気になる結果は…

 

青チームの優勝です👑✨✨

優勝したチームは前に出て、優勝賞品と低学年の子にはメダルのプレゼントを

貰って祝ってもらいました♪

そしてMVP賞の子も選び、賞状の授与がありました!!

おめでとう⤴⤴

 

今回は練習からどの子も本当に一生懸命頑張りました✩

来年はどんな姿が見られるかな?

今から楽しみな職員です(*’ω’*)♡♡

 

次に最近のあいりんご3での様子をお伝えしますね♪

療育のお勉強頑張っています!!

子どもたちに合った課題を用意し、15分は頑張って出来るようにしています🌼

これからも少しずつ子どもたちが楽しんで療育のお勉強が出来るように

グッズを用意したいと思います♪

職員も療育のお勉強頑張っています!✨

公園では、お魚🐡を捕まえたりドッチビー(ドッチボールのフリスビーバージョン)をしたりして遊んでいます♪

 

今週の予定はピクニック🍙

お弁当を持って深山公園に行く予定です💓

今から楽しみだな~🎒

来週はその時の様子をお伝えしたいと思います😊!!

 

それではまた来週~~👋✨