あいりんご🍎2

こんにちは!

 

あいりんご🍎2です!

 

 

先週は10月生まれの子達の誕生日会をしました🎂🎉

 

みんなで誕生日のお歌を歌いお菓子を食べました😊♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで誕生日のお歌を歌いお菓子を食べました😊♪

 

改めて、、

10月生まれの子供達誕生日おめでとう😸💓

 

 

 

 

10月の行事と言えばハロウィン!!🎃🦇🕸🍭

 

今年もみんなで仮想をします💭💭

 

ハロウィンの日までにみんなで色んな準備をしてます😌♩¨̮

 

子供たちは飾り付けの作業をしてくれました⭐️

 

 

 

 

色んな飾り付けが完成しました😉💛

 

ハロウィン当日が楽しみですね🎵🎵

 

 

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。

 

スライム作りをしたいとの声も上がってたのでスライム作りもしました😎💭

 

 

 

 

もう子供達は作り方も覚えて完璧です😹

 

出来たスライムもすごく触り心地が気持ちよかったです。笑

 

 

 

では、また来週(^_^)/~~👋🏻