あいDeliっち

こんにちは あいりっちです👑

今週はこんな事がありました

 

女帝Yちゃんと 職員大高さん

Yちゃん

「最近はあれじゃなぁ、レジ袋も有料よ」

職員

「そうですね~」

Yちゃん

「作ろうかあ?エコバック。キャベツとタマゴが入るやつ」

 

 

からの~

でかっ!! 笑

女帝Yちゃん

「これなら大根も入るなぁ~ほな、でーこんこうててーてーて」

からの~

 

はい!完成!!笑

豚バラ大根~ あいDeliっちOPENしまぁす~(オープンは嘘です)

 

勢いに乗ってきたので

人参高速千切り~トントントントン!!

からの~

しらたき明太バター完成~うまそう!!

 

さあ、エコバックも大きいのでカボチャも買ってきました

どやっ!!!

基本のかぼちゃの煮つけです♪

あいDeliっちノリに乗ってますよ

まだ作りました

いんげんのごま味噌甘辛炒め(ちょっとピンボケ、すみません)

さあ、来週もいっぱいお惣菜作ります♪

お楽しみに

 

あいりっちでした👑

 

 

おまけ画像♪

主宰MrHisayasu