あいりんご城🏰*

 

こんにちはあいりんご城です!

夏も終わり少しずつですが過ごしやすく

なってきましたね😄☀

それでは早速ですがここ一週間の様子を

お伝えしていきます(*’ω’*)🌟🍀

この日はサイレントだるまさんがころんだをしました😘✨

サイレントなので喋ることも出来ないため

みんな必死に静かに鬼の所まで歩いて行っていました(笑)

途中、こんな面白い体制で移動している子も( ゚Д゚)💦

みんな鬼をやりたがっていてタッチして欲しかったのか

自ら鬼に手を伸ばしている子もいました😂!!!

みんなそれぞれ一回ずつ鬼になれたのでとても

満足そうにしていました(・ω・)ノ✨✨

続いてはスクラッチアートです!

黒い用紙の下に色々な絵が隠れているので

専用ペンで削っていきました(`・ω・´)b

するととてもきれいな絵が出てくるので

みんな夢中になっていました🙌🎀

~集中タイムです~

削っている最中はみんな「すごーい!」「きれい!!」

と、口をそろえて言っていました😄

ちなみにこのスクラッチアートは大人でも

夢中になってしまいます…(笑)

↑こちらが完成品です。

とってもきれいですよね😇💕

みんなまたやりたいな!と言っていました👍!

そしてこの日は久しぶりに公園に行って

ドッチビー大会をしました\(^o^)/👑

まずはチーム分けをしてルール説明!

みんなちゃんと座って聞くことが出来ていました!

職員の合図で試合開始です😽。

ドッチボールだとボールのスピードが

早く、体に当たると痛いので怖いのですが

ドッチビーは布製のフリスビーを使うので

ドッチボールよりも安全で女の子組も安心して

楽しめていました(*^^*)⭐🌈

 

みんな「パスちょうだーい!」と言ってフリスビー

を投げたがっていました(>_<)🌸🌸

フリスビーのスピードが遅いので試合時間は

長引いてしまいましたがみんな楽しめた様子でした!✨

少し疲れてしまってちょこんと

座っているところも可愛いですね(笑)💖

 

それではまた来週です(^_^)/~✨