水遊び

こんにちは ☺ あいりんご3です ☺

9月に入り夜の風が涼しく気持ちよくなりましたね(^^)

台風も近付いてるせいか日中の風が強く心配ですが

台風に備えて気を付けましょうね😭😭😭

ここで最近の3の様子を紹介します♪

先週 “清音ふれあい広場”という所に遊びに行って来ました★☆

ここには初めて遊びに行ったのですが、とーっても広くて

遊具もあり、水遊びも出来、とても良かったです!

今回ここには水遊びが目的で来たのですが

今度は遊具など広場で遊びに来たいと思いました♥

一つも乗り気じゃなかった子も水遊び広場を見た瞬間に大興奮で

速攻 水にダイブ!で、ゲラゲラ笑って一番楽しんでました😂

永遠と瀧に打たれてるかのような姿の子も(笑)

浮き輪で遊んだり、大きい水鉄砲で遊んだり、

“えー!もう帰るんー!まだ遊びたいー!”と

とても楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです♡

また水遊びしようねーーーっ(・ω・)

それから今更ですが、、、(笑)夏らしい工作で

自分オリジナルのうちわを作りました💕

一生懸命絵を描いたり、シールを貼ったり、折り紙を折ったり

それぞれ個性豊かで素敵な作品が仕上がりました♪♪♪

今週は内容が薄くなってしまいましたが

まだまだ楽しい事いっぱいするので

ブログ楽しみにしててください😍また来週😍