暑さに負けず♪

こんにちは♪あいりっちです👑

9月に入りましたがまだまだ猛暑ですね

エアコンフル活動してますが、それでも暑い!!

 

というわけで!?

休み時間に利用者さん同士で毛の処理してました!!笑

どう変わったかというと

before↓↓↓

After↓↓↓

ちゃっちゃらーーーん

リーダーMどうですか??

一層のイケメンになりましたか??

 

髪の毛もさっぱりしたことですので

いつもに増して、猛烈仕事しまくりです♪

調理をしたらこんなに細い人参も切れますし

窓ふきしたら窓がピカピカに輝くし

その合間にこんな立派な棚も作っちゃうし

いやあぁさすがですね~♪

 

まるであいりっちにはリーダーMしかいないのか!?疑惑??

 

いえ、いますよぉ

ちゃんと作業を頑張っております👑

以上

今週のあいりっちでした👑

 

まだまだ暑い日も続きますし🌞

週末には大型台風も来るようです☔🌀

ちょっと心配ですね~

 

健康管理と安全確保を最優先にお過ごしください

皆様のご無事と健康を願っています☆

そして来週も元気なネタをお届けします♪