夏の終わり

暦の上ではもう夏が終わりましたねーまだまだ暑い日々が続いてますが🐭、皆さんはどうお過ごしですか?

あいりんご3です!

最近UP出来てなかったんでまとめてあげますネ🐭

まずは先日に行ったひまわり畑から…

この日もめっちゃ暑かったです¯\(◉‿◉)/¯

でも子供たちは日頃見ない大輪の花に大はしゃぎでした!

「ひまわりってこんなに大きいんだね!!(笑)」なんて声も聞こえてきました。

「先生何でひまわりって言うの?」

「それはね…漢字で書いたら向日葵って書いて時間に合わせて花の位置か変わるからだよー」

「ライオンみたいだーッ!」

最後にジェラート食べて帰りました!暑いけど楽しめました!

 

 

続いては…

夏と言ったら…海ィー!!って言いたいところですけど…今年はプール!!

東山プールに行きました!

残念な事に東山プールでの撮影が禁止だった為写真がありません(泣)

こちらでも子供たちは大はしゃぎでした(笑)

あいりんご3でのプールの写真投稿しま〜す!

ザパーンッ!!!気持ちぃ〜♪

外は暑いけど、プールに入ったら気持ちがイイね😁

鬼ごっこしたり、リレーしたり、水掛けあったり…普段見れない笑顔が見れました😁

そして、映画鑑賞をした時の事も☝️

今回皆が選んだ作品は「ターミネーター ニューゲイト」「ONE PIECE スタンピード」「バイオハザード The FINAL」「アンパンマン」そして「ランボー」(笑) ポップコーン片手に見ました(笑)どれも男の子🤴が見そうな作品ばっかでスンマセン🙇

でも皆ちゃんと座って見れました👍

映画の後に「面白かった」と笑顔が見れました😃

 

 

夏休みももう終わりですネ🐭やり残した事はありませんか?僕は未練タラタラです(笑)

今年はいつもと違う様式の夏でしたね…夏だけど夏じゃないというか…コロナのせいで夏らしい事もあまり出来ませんでした…でもその変わった夏休みを皆のおかげで楽しめました!

ありがとうございましたm(_ _)m

そして…これからも楽しみましょう!宜しくお願いします👍👍

追記、野菜収穫出来ました!

以上!あいりんご3でした!!