あいりんご城🏰*

 

こんにちは😊あいりんご城🏰です!

暑い日々が続いています💦

本日もここ一週間のデイの様子を

お伝えしていきます🍎(^^)

 

 

この日は公園に行って水遊びを

しました(^○^) ただ水を掛け合う

だけではなく今回は2チームに分かれて

チームのリーダは帽子を被って

帽子を奪った方のチームが勝ち👑

というルールを作って水遊びを

スタートしました🌟🌸🌟🌸

水鉄砲にお水を入れて

よーいどん‼️‼️‼️

みんな一斉に全力ダッシュです✨

暑さに負けることなくたくさん

走っていました(^∇^)

リーダーも帽子を取られないように

猛ダッシュです!気がついたら姿を

見失うくらい遠くまで逃げていました😂

決着がついて、勝ったチームには

みんなで拍手👏✨✨✨

リーダのお2人さんは特に

よく頑張りました(v^_^)v

みんな本当にお疲れ様😊🌟

そしてお盆明けにはみんなで

虫取り大会🐝をしました^^🌱🌱

新しく購入した虫取り網とカゴを

両手に持って気分はルンルンです♪

ペットボトルも首にかけて水分補給

の準備もバッチリです🍭✌️

「虫はどこだ〜?🐝」と言いながら

みんなで探索開始です!!!

早速何かを見つけている様子です😊

何を発見したのかとても気になりますね!

グルグルと探索し続けて

時間はあっという間で帰る前には

捕まえた虫をそれぞれお互いに

見せ合いっこしていました😸💚💚

 

ちなみにこんな感じで虫を確保

していました=(^.^)=🌸🌸セミですね!

この週は13.14.15.16日がお盆休み

だったためデイでの様子をたくさん

お伝えする事が出来ないのが残念

ですが来週はまた元気いっぱいな

子供達の姿をお伝えしますので

楽しみに待っていてください☺️!

 

残りの夏休みも子供達と共に

楽しんでいきます🐻❤️

それではまた来週(^^)/~~~✨