夏祭り🎆

こんにちは☺あいりんご1です☆

お盆休みも明けて夏休みも残りわずかとなりました!今年はおでかけもなかな

かできにくい状態ではありますが、お盆休み、みんな楽しく過ごせたかな🎶

夏休み後半も全力で楽しく過ごしていきますよ======!!!!!!!!

後半はおなじみプールに水遊び、そして最大のメインイベント!お化け屋敷が

あります!その様子はまた後日、のせていきます❣

あいりんご1ではお盆休み前に夏祭りをしました!あいりっちさんの協力

のもと、ヨーヨー釣りにくじ釣り、やきそば、かき氷、フランクフルト、

チーズボール、冷やしキュウリに冷やしパインの出店を開きました♬

午前中にみんなで看板つくるチーム、チケットつくる

チーム、会場をつくるチームに別れて準備しました☺

みんなこの日が楽しみでワクワクしているのがとっても伝わります‼‼

準備も順調に進みいざスタートです!

こういう手作りのチケット、めちゃめちゃかわいいです⁂

看板もいいのができました!

みんなチケットもって自由に動き周り、好きなものを食べてすきなように

周って、みんなの顔がキラキラしていて職員も嬉しくなります☆ミ

「やきそばおいしい~♬」「たのし~」「ヨーヨー釣れたよ~」

と笑顔いっぱいお話してくれてめちゃめちゃ可愛かったです!!!

例年だと、子どもたちも出店に入って一緒に調理したり、店員さんをしてもら

うのですが、今年は職員が感染対策を十分に行い職員だけで調理、提供担当

をさせて頂きました!来年は一緒にできたらいいな🌸

外のお祭りはいけないけれど、あいりんごでのお祭りを楽しんでもらえて

とってもよかったです!