水遊びinふれあい広場

こんにちは(」・ω・)

 

あいりんご🍎2です😊

 

梅雨が明けて30度台の異常な気温が続き、

大人も子ども達もバテ気味です…(lll-ω-)チーン

 

そんな中でとても人気のある遊びが

恒例化しつつある水遊び!!

先日、ふるさとふれあい広場で

水遊びをしてきました🐰🌟

 

楽しみなのかとても笑顔を

見せておりました😊

到着してお約束を聞いてもらった後、

みんな待っていたかのように

一斉に入水😳!

この日もとても暑かったので

みんな待ち遠しかったようで

気持ちよさそうに泳いだり

水鉄砲使ったり、手で掛け合いなどしていました😎

写真を撮っていると少し不思議な光景が🤔

みんな滝のような所で何をしているんだ?

何かと思い、よく見ていると・・・

んんんんん!?

た、滝行をしているではありませんか😂😂

思わず何枚も激写しました🤭

 

別の近くの公園でもみんな楽しそうに

駆け回って掛け合ってます🤩

んんんんん!?

自分から水をかけとるやないかーい😂😂

その光景を見た子ども達は驚いたと思うと

真似してみんなおもむろに

自分にかけていました🙄!

びしょびしょになりながらも

終始笑顔でした🤭✨

 

遊んでいる最中や遊んだ後も

しっかりと水分補給と塩分補給を

して頂いてます✌︎︎✌︎︎

 

とても好評な水遊びです🌟

 

来週は何をするかは次回のお楽しみに!

 

では、また来週≡⊂( ^-^)⊃