夏スタート🌴😎

こんにちは🌈

あいりんご3です☺!!

いよいよ梅雨明けも発表されましたね✨

セミの鳴き声も一段と大きくなり、みんなが楽しみに

している夏到来です⤴⤴

暑い中通った1学期も今日で終了♪♪

学校にお迎えに行くと、『明日から夏休みだー!』と

嬉しそうにしていた子どもたちです(⌒∇⌒)

コロナも油断できませんが、手洗い・うがい・3密を意識して

楽しい思い出を作りたいですね🌻

 

 

それでは、今週のあいりんご3での様子をご紹介します!!

✩水遊びがスタートしました✩

新しくできたお庭で水遊びをする子どもたち…

可愛い💜の言葉しかでてきません😍!!

小学校高学年チームはまだプールに

いけていないので、行ける日を楽しみに

しています♪

 

また、お天気が微妙な時はお庭でシャボン玉や

魚釣りをして遊んでいます!!

 

✩カードゲーム・ボードゲームブーム✩

 

 

 

男の子たちの中でブームになっていたカードゲーム!

『今日も!?』というくら毎日しています🍂笑

子どもだけでなく、職員も…笑

そして新しいボードゲームも楽しんでいます!

何かに夢中になれるって素敵なことですよね~!

 

✩オクラ収穫しました✩

育てている野菜の中で一番生長が遅かったオクラが

大きくなり、収穫することができました😊💜

どんどん夏野菜も生長しているので、どんな料理にして

食べるか楽しみです♪♪

 

 

それでは、また来週~☀