水遊び連休♬

こんにちは!あいりんご1です(*^_^*)あっという間に4連休も

終わりましたね(^_^;)雨の日もありましたが、あいりんご1では

雨と雨の間の晴れを狙って水遊びをしました!!!!

この夏を最高に楽しく過ごすため水鉄砲も新調しみんなが全力で

遊べるようにたくさん準備をしました!

水鉄砲と着替え、お茶を準備していざ公園へレッツゴー!!!です★

あいりんごルールも決めていく前にみんなとお約束もしました!

みんな車の中ではルンルン♬楽しい事間違いなし❣

いざ、スタートです!!!!!!

お友だち同士で掛け合ったり、職員を狙いにいったり気づけば

みんな一瞬でびしょびしょです★★★職員もびしょびしょです✿✿

水が苦手な子、小さい子は少しにして公園で遊びました!!!

みんな全力で遊びました!!!!

水を掛けられて「キャー!!!!」といいつつも顔はニコニコで😊

男の子は好きなキャラクターになりきってて可愛くて~🎶

水遊び楽しかったです🐈

夏休みのプールも楽しみだね!!と話しながら帰りました(⌒∇⌒)

今年はなかなかお出かけも出来ないので沢山水遊びしていこうね💓

帰ってきてから休日恒例の駄菓子屋さんをしました!!!

夏休みは毎日なのでみんなが大好きな駄菓子を準備して

お菓子を食べながらお金の勉強をしていこうね(*^^)v

 

最後に先日みんなで手形花火を作りました!

夏っぽく可愛いものができました(*^_^*)

上手にできたのでみんなで壁に飾って夏気分を味わっています☆ミ