安富牧場

こんにちは(^^)

あいりんご3です★✩

梅雨も明け、色んな所に遊びに行ける♪と思いきや

天候の変化・コロナウイルス第ニ波 などで

中々予定通りには行かず💧って感じですね(^_-)

今日も予定していた山田グリーンパークにも雨で行けず

先月から皆で育てた夏野菜が出来たので

先日皆で野菜を上手に取り

早速カレーにして

今日の昼食に野菜たっぷりスープカレー頂きました♪

とーっても美味しくてみんな完食♥♥♥

野菜嫌いの子も「美味しー!」と言いながら

綺麗に野菜を食べいて感動しました💓

みんなで頑張った甲斐があったね😍次は何を植えようかな😍

そして♪昨日♪やーーーっと♪行けました♪安富牧場♪

みんな楽しみにしていたジェラートの日でした💕💕💕

ジェラートも食べる前に

近くにいた兎にみんなメロメロ💑興奮状態🐇💗

( ここでかなり時間が経過しました (笑) )

牛小屋に行くと、ビックリする程 近くで沢山の牛が見れて

ここでもみんな興奮状態(〃艸〃)怖くて泣いちゃう子も🐄…笑

沢山動物に癒されて♡やーっと♡目的のジェラートを♡

ベンチに座り風に黄昏ながら美味しくジェラートを食べました🍦

夏休みにまた行こうねーーーっ😍😍😍!

その後はグループに分かれ、足守を観光しました★☆彡

昔ながらの場所でとても雰囲気も良く落ち着きました☺

 

沢山歩いて沢山癒されて美味しい物も食べれて

充実して大満足の一日になりました💙💛💚💜

夏休みもいっぱい遊んで思い出作ろうね♡