お祭りワッショイ🎶

こんにちは☺あいりんご1です🌸

雨☔がやまないですね~😢😢😢😢

先週貴重な☀や☁があって久しぶりに公園にいきました✌

もう~みんな走り回って走り回っていっぱい汗をかいて職員も走り回って

こんなに行けない日が続くと行きなれている公園でもめちゃめちゃ

楽しいです♪

また、晴れたらいきたいと思います(*^^)v

そして、今年はいろいろなイベントがなしになったので、あいりんご1で

お祭りを開催しました‼‼午前中にみんなで準備をして看板も作って午後から

スタートです!

フランクフルト屋さんにわたあめ、かき氷やさんが始まり、ゲームは輪投げ

射的、魚釣りです❕

みんな大はしゃぎです(^^♪

まずは2チームに分かれます!そしておまつりチケットを1人3枚貰ってから

ゲームスタートです🌸ゲームで勝った人はおまつりチケットを更に追加ゲッ

トしてそのお祭りチケットと出店の食事の引き換えになります!最高でも5枚までで

すがみんなチケットをゲットするため真剣です!

 

魚釣りは先々週にみんなで紙コップタワーを作ったものにひもつけてアレンジ

したものになります!

真剣勝負のゲームをしてから待ちに待った食事の時間になります✨

みんなチケットと交換して全てを食べ尽くしました😊😊😊😊😊😊

大満足してお祭りがおわりました!楽しかったね~💖

みんなの笑顔がたくさんみれて、嬉しい気持ちの職員でした💎