あいりんご城🏰*

 

こんにちは😊あいりんご城🏰です!

本日もここ一週間のあいりんご城の

様子をお伝えしていきたいと思います💖✨

 

まずはこちらのペットボトルに、子ども達が

大好きなアニメと職員の写真を張り付けて

 

ボーリング大会をしました(*’ω’*)🌸🌸

しっかりと順番を守りお友達がボールを

投げる時にはお互いに応援をし合って

とても仲良く遊んでいました🌟!

 

続いてもペットボトル工作です♪

 

ペットボトルの中でクラゲが泳いでるように見えるという

少し珍しい工作でもあり、子ども達も興味深々で作っていました😄😄

 

 

完成品がこちらです✨

色見もとても綺麗で夏らしい作品が出来上がりました💮

 

 

 

そして七夕🌟が近づいていたのでみんなで短冊製作もしました!

どんなお願い事を書いているのかとても気になりますね🤫

みんなのお願い事が叶いますように(⋈◍>◡<◍)

 

 

この日はみんなで映画鑑賞会をしました🎦

お部屋の中を真っ暗にして

ジュース🍹とポップコーンを両手に抱え

本当の映画館のような雰囲気で子ども達も

自分の席に着いて静かに映画を観ることが出来ました(#^.^#)🎶

また座席に番号を振ってみんなそれぞれ

順番に入場し、指定の席にちゃんと

座れていました🌈😊

 

この週もとても充実した一週間になりました☺💛

では今週も頑張って行きましょう🙌