訪問介護の様子とスタッフ紹介

こんにちは。

へるぱーすてーしょんあいりんぐ(訪問介護部門)福吉です♪

 

今日は利用者様の許可を頂き、

お家へ訪問した際のサービス内容の一部例をご紹介します。

 

こちらのお宅では一緒にお買い物へ行き、

ご自宅では家事援助でヘルパーが料理をして、

食事困難な利用者様の一部食事介助をさせていただいてます。

本日のメニューはハヤシライスでした。

美味しい😋と言って完食してくださいました♪

 

この様に

それぞれのご家庭や利用者様の事情に合わせた内容で

日々、利用者様に寄り添いながらサービスをさせていただいてます。

 

 

さて、

福吉の訪問介護部門には個性豊かで優しいスタッフがたくさんいますが

今日は利用者様に寄り添えるヘルパーを2人ご紹介させていただこうと思います。

原つとむ&ひとみ婆さんです。(笑)

どちらも猪突猛進型!!一生懸命全力でお仕事しております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。