★★★療育★★★★

こんにちは!!あいりんご1です(^.^)

今日はあいりんごでの療育の様子を紹介します(*^。^*)

就学している子は学校終わったらすぐに宿題をします!!遊びたい気持ちをグッと抑えまずは勉強です!

前年度の振り返りや新しい勉強にみんな頑張っています!!!

就学前の子も子ども1人1人に合った療育ができればとあいりんごオリジナルのものを作って、数やもの、色、形などなど一緒に学んでいます☆

どの子も真剣に取り組んでいるんですよ!(^^)!

そして、新たに加わった療育グッツを紹介します!

手先を使い、楽しみながら勉強ができるよう作ったものです!

こういったものを取り入れながら子ども達の療育に力をいれています(*^_^*)今後も新作ができたらその都度紹介できればと思っています!

子ども達も頑張っていますので様々な形でサポートできるようにしていきたいと思います(^O^)/