☆6月お誕生日会&野菜植え☆

 

こんにちは☀

あいりんご3です!!

今週は比較的お天気が良く、公園に行けた日もありましたが、

昨日はたくさん雨がふりましたね~☔

サラッとした暑さからジメジメとした暑さに変わり、

少し体調を崩している子の姿もちらほら😞💦

でも基本的にはめちゃくちゃ元気な3のお友だちです☆笑

 

 

 

それでは今週のあいりんご3の様子をお伝えしていきます♪

 

まずは6月生まれのお友だちの誕生日会をしましたよ!!

調理担当チームの手作りケーキを食べながら

お祝いしました☺

男飯ならぬ男スイーツ♡♡

上手に作れていて、とても美味しかったです~🤤

みんなおめでとう~🎉*。

 

 

 

 

そして先週みんなで話し合いをした、夏野菜の苗を植えました🌈

 

グループの子と先生と一緒に、土を混ぜて~

 

優しく苗を持って土にIN!!!

 

 

 

もちろん土に入れる前に、根っこを優しく揉むのも忘れていません☆

夏には美味しいお野菜ができますように~とお願いをして

苗植えを終わらせました♡

 

これからみんなでお世話頑張るぞ~(^^)/✨

 

 

まだまだお天気が悪い日が続きますが

身体を休めながら、体調に気を付けていきましょう👑

 

また来週~🌼