今週も頑張ってます

就労支援あいりっち👑です

今日は一日中、土砂降り大雨でしたね

明日も雨模様☔︎最高気温は23度と

肌寒くなりそうですが

土曜日からはまた暑くなるそうですよ💦

コロナ対策と熱中症対策を

しっかり取って安全で健康的な就労支援を目指します

 

 

おや?

エヴァ  ?

 

残酷な天使のテーゼ ?

 

紳士の嗜み中

淑女のお食事を食べやすく切って差し上げてます

お優しい

 

少年よ神話になれ、、、

 

さあ、美味しいお昼ご飯を

カットしてもらい

しっかり食べてとても元気になったから

魂もルフランでもうひと頑張り!

 

ガンガン作って

あっという間に10箱完成📦

本日も無事に皆さんのおかげで

期日内に納品する事ができました!👏

 

ここで僕からお知らせでふ❤️ガオオォ

自主制作 作品展やってまーす 笑

 

ジャーン

突如、思い付きか?

軽作業長 吉田がこんなもん貼りました  笑

 

なんや?なんや?

何がしたいんや?

 

 

テッテレー

みんなの作品展〜🌺

 

就労支援ルームでひっそりと開催してまぁす

カンガとルーもいまーす

 

あいりっちでした👑