梅雨☔

こんにちは♪♪♪

あいりんご3です(^^)

今回不具合で写真の投稿が出来なく

文章だけの投稿になります。すみません。

来週はしっかり気合い入れます🙏

やーーーっと!緊急事態宣言がされて

やーーーっと!少しづつ外出が出来るように

なった!と思えば … 次は梅雨に入り

雨ばかり💦で、また外出が厳しくなりました💦

雨が続くと何だか気分も⤵⤵⤵になってしまいますが

いっぱい楽しい事を考えて楽しく過ごしましょうね✨✨✨

先日近所のふれあいセンターに

遊びに行って来ました☆★

ここに来ると、毎度✌お決まりの✌足ツボをしてから入ります✌(笑)

まあ💦痛くて💦うぉぉぉ!などと騒がしく言いながら

みんなで歩いてます(うるさくてごめんなさい)

それから卓球でガチ勢バトルを始めたり

職員も子供達も大盛り上がりでした🌈

それから職員の案で野菜を作ろう🍅🍆🥕🥦🥔

計画が始まりまして♪みんなで何の野菜を育てよう♪と

話し合いの結果

トマト・オクラ・ナス・キュウリ

を育てる事になりました〜♡楽しみ〜♡

それぞれ各担当も決め、美味しく美味しく美味しく

育てようと思います❤️❤️❤️

野菜が出来たら、調理活動も復活させ

色んな食べ物を作ろうと思います❣️

その為にも早く梅雨が明けてくれるのを

待つのみです🥺来週もしっかり楽しい事をして

楽しいブログを書けるようにします⭕️