あいりんご🍎2

こんにちは!

 

あいりんご🍎2です✨✨

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね😌💭

 

外の気温も最近はすごく暑くなりました😎

 

外で遊びたい子供達が沢山いて中々外で遊べないのでとても残念です💦💦

 

 

さて、

最近のあいりんご🍎2の子供達は色んな工作に取り組んでます😊💗

 

 

まずは、竹串で掘ったら色が出てくる工作をしました(‘ω’✌︎)

 

 

 

 

みんなすごく真剣に掘ってました🤔💭

 

どんな絵が完成するのかな〜〜🤭💭💭

 

 

子供達が頑張って掘って完成した絵が……

 

こ、ち、ら!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

とても上手に出来てました😄👏🏼👏🏼

 

 

次の工作はランプシェードです!!

 

 

 

 

 

 

膨らました風船にバンドを塗って、、

糸をつけて、、

 

 

 

 

 

 

可愛いのが完成しました💓💓

 

完成したのがこちら!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

すごく可愛いです🥰✌🏼

みんな凄く頑張りました!!

 

次の工作は皆で大きな紙に鯉のぼりの絵を書きました🎏___ ✍🏻

 

5/5は子供の日👧🏻👦🏻

 

5/5はゴールデンウィークであいりんご🍎はお休みだった為ゴールデンウィーク明けに書きました!

 

 

 

 

上手に書けました😉✨

 

工作以外にも動画を見ながらダンスなどをしたりしました!

 

やっぱり体を動かす事も大事ですよね😇💭

 

 

 

 

上手に踊れました🤗☆*°

 

 

 

外から帰ったら手洗いうがいをしっかりして体調崩さないようにしましょう!

 

では、また来週!🙂👋🏼👋🏼