母の日ギフト作成★

こんにちは★あいりんご1です!

暑くなりましたね(*’ω’*)

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいました(^^)/

今年はどこにも行けずお家で過ごした子も多いと思いますが

来年はたくさん遊びに行きたいですね!!!

さてさて、あいりんご1では母の日のギフトを作りました。

今年は夏バージョン、海のスノードームです(^^♪★

「喜んでくれるかな♪」「ママピンク好きだからピンク色にする!」などと

大好きなお母さんの話をしながら作っているみんなの顔が

とっても可愛いです🎵

初めてつくるスノードームにみんな大興奮です(*^-^*)上手に作れて

良かったね♪お母さん、喜んでくれること間違いなし!!!!!

続いて、先週作った工作を紹介します❣❣

粘土をコネコネ→色を塗って→塗りストローさして!

じゃん!!

はりねずみの完成です!顔もつけて個性がでてとっても可愛い

はりねずみができました🌸

 

 

また別の日には天気も良くシャボン玉をしました❣久しぶりのシャボン玉に

みんな楽しんでいました☆彡

社長からもらったおもちゃでもみんなで力を合わせてこんなに大きい

タワーができました★

組み立てるのがすごく難しくで説明書を何度も何度も読んで最後まで完成

できました!完成した時はみんなでハイタッチをして喜びました❣❣

達成感でいっぱいになりながらみんなで楽しく遊びました☆彡

 

あいりんご1のお友だちはこういった事で毎日楽しく過ごしています!

最後に前に作ったこいのぼりです★

高い所に飾ってみんなの健やかな成長を祈ります☆彡