★工作週間★

こんにちは!あいりんご1です♪

新学期もスタートして起動にのってきたところに、緊急事態宣言!!!!!

またしても、休校になってしまいましたね(-.-)いつ終わるかと

不安な日々が続きます、、、、、あいりんごでも緊急事態宣言に備えて

手洗いうがい体温を今まで以上に徹底し健康管理に努めています!!

みんなでコロナ乗り切りましょう!!!

 

先週はみんなで削り絵に挑戦しました!みんなすごく集中して行っています!

どんな模様が出てくるのかな、次は何色がでてくるのかなとワクワクしている

様子が伝わります!!

 

ほとんどの子がしっかりと最後まで完成させることができました!!

みんな上手に削れています★

 

続いて、5月といえば・・・・こいのぼり!!

こいのぼりの製作をしましたよ♪

花紙を一枚一枚まるめて袋に

入れて2色のこいのぼりの完成です!

個性もでてとってもかわいいこいのぼりができました!!

あとちょっと子どもたちの写真を貼って完成になるのでまた全部できたら

載せますね(^^)/

 

 

外出自粛自粛ですが、デイで出来る事を探してみんなで楽しい時間を

過ごせるようにしていこうと思います!

ご家庭でも3密に気を付けて、コロナを乗り切りましょう(‘◇’)ゞ

それでは、また来週~~🏳‍🌈