こんばんは✨✨✨

あいりんご3です👼💛

最近もコロナが治らず、感染者が続々と増える一方で

何処に居ても落ち着かない日が続きますね( ;  ; )

来週の学校もどうなる事やらと色々不安ですが

3の子供達は来所時きちんと手洗いうがいをする

習慣が身に付いてきて出来る範囲のウィルス対策を行えています💯⭕️

コロナが流行してから、外出・調理活動など

徹底され出来る事が極限まで減ってしまいましたが

こんな中でも3の子供達は元気いっぱいに

楽しそうに遊んでいます★☆

いつも近所の行きつけの公園では定番の活動ばかりですが

公園内にある川で釣りをしてみましたが

みんな釣りに無我夢中でした😂😂😂

中々釣れず、、、でしたが最後の最後に

釣れたぁぁぁぁぁぁぁ😊と言って見せてくれたのが

小亀でした♡何だかみんな嬉しそうでした😹💙

それからはデイに持って帰りお世話も頑張ってくれていました❣️

(が、今日寿命が来てしまいました)

今度はちゃんと釣りに行ってお魚釣ろうね😹💙

などなど、先日は、塗り絵大会を開催し

みんな、静かーに、集中して、本気モードに入っていました💪💪💪

最終みんなが一番上手だと思う作品に投票し

一番に選ばれたのが、、、

 

こちらの二つの作品でした♪おめでとう♪

他にもみんな個性があり、とても上手に塗れました

結果がどうであれ、皆んな集中して一つの活動に

取り組む事が出来た事が、一番いい事です🧸

最後は先生から賞状を貰い嬉しそうな様でした

と、こんな感じで、毎日賑やかに、楽しく、

自粛生活のあいりんご3の様子でした👤

当分自粛生活も続きそうなので

また来週からの活動もしっかり考えていこうと思います(^^)

ではまだ来週★☆