3月も残りわずか、、、、

こんにちは!あいりんご1です★

気が付けば3月も残りわずかとなってしまいました(^_^;)今年は春休みと

いう春休みを満喫できず自粛自粛で今までにない3月を経験したことと

思います(T_T)来年こそは今年できなかった分春休みを存分に満喫したい

と思います!!!!!!!!

さてさて、先週のあいりんごはお天気もよかったので車に乗っていつもと

違う公園にいきました!久しぶりの遠出です★★

キリンビール工場のすぐ近くにある総合運動公園です♪山奥の人の少ない公園を探して、久しぶりの遠出!!

みんなワクワクが止まりません♬

公園につくと人も少なく大きな芝生にみんな大興奮で走り回りました!!!

丁度よい円があったので上の写真は宇宙人と交信をしてます(笑)

その後、、、ドッチボールをしました(笑)

大きな遊具にロープが張っており使えなかったものの持参した遊び道具やちょっとした

遊具でたくさんたくさん遊びました★★

久しぶりにシャボン玉をしたのでみんなハマっています!!!!

シートをひいてご飯を食べたり、ジュースやおやつをたべたりとっても楽しかったです

みんなが楽しんでいる様子をみて職員も嬉しくなりました!!!!!!

一日中走り回ったので帰りの車ではみんなぐっすりでした(*^_^*)

寝顔もみんなとってもかわいいですね★癒されました~☆☆

総合公園以外にも近くの公園にも行ってますよ~♬

みんなで鬼ごっこをしたり、だるまさんころんだをしたりして遊んでいます!

だるまさんころんだはあいりんごヴァージョンなのでみんながしっているだるまさん

ころんだとは若干違いますがみんな楽しんでくれています♬

公園以外にも午前中はきちんとみんな勉強もしています!!!!!

宿題がある子は宿題をし、宿題がない子はあいりんごの勉強をしてしっかりと療育を

行っています☆☆☆☆

もちろん、コロナ対策として手洗いうがい、消毒も徹底しております!!!

来週はいよいよ新学期!!!!!!!

進級、進学で新しいお友達も増えてきてますのでまた新しく楽しい1年が始まりそうな

あいりんご1でした\(^o^)/