りんご3の日常

  • こんにちわ🙇‍♀️🙇‍♂️

あいりんご3です❣️

先日公園に遊びに行くと …

とても綺麗な桜が咲いていました🌸🌸🌸

最近の日中は暖かく過ごしやすくなりましたもんね

綺麗な桜を見て子供達も興奮し

ホッコリした気持ちになりました👼💛

今年はコロナ営業で桜カーニバルまで

中止になってしまいましたが

近所の公園などご家庭でもプチ花見などして

日頃の疲れを癒してください✨✨✨

そして段々と暖かくなり公園でも遊びやすくなり

3の子供達は最近サングラスを付けて

公園に遊びに行ってます😂💙

どうですか。夏になったら海に居そうなタイプの

このピチピチの可愛らしい子達😍❤️

何とも言えない可愛さですよね♡

夏を先取りして楽しんでます⭕️

 

最近は公園までお散歩がてらに

自転車に乗って行ったりと

少し今までとは変わった過ごし方もしてます

自転車に乗るだけでも楽しそうな子供達を見ると

とても元気を貰えます( ;  ; )

そして今日は★オリジナルクリアファイル★作りをしました

自分の好きな絵を貼り付け

世界に一つのクリアファイルが出来ました🎀

そして長い長い春休みも残りわずかなので

ラストスパートも全力で楽しんでいこうと思います❣️

それではここで失礼します♡また来週♡