6月の余暇活動☔

こんにちは☀️就労支援です😊
6/22(火)に、余暇活動でイオンモールへお出かけしました🚶‍♀️🛍️

今年で2回目となるイオンモールでの外出でしたが、この日を楽しみにされており、出発前からわくわくした様子が見られました😊

まずはフードコートで昼食タイム🍴
「何を食べようかな?」とメニューを見ながら思い思いに食べたいものを選び、みんなでおいしい食事を楽しみました😋✨

食後はグループに分かれてお買い物へ🛍️♪
雑貨や洋服、本屋さんなど、それぞれ気になるお店を巡り、好きなものを見たり、お買い物を楽しんだりと、充実した時間を過ごされていました🙌

利用者さんからは「楽しかった!」「また来たいね」といった声も聞かれ、終始うきうきとした表情や満足そうな笑顔がたくさん見られました✨

日常を少し離れてリフレッシュできる、とても良い気分転換になった一日でした。
これからも、みなさんが笑顔になれる余暇活動を企画していきたいと思います🍀
1日お疲れ様でした✨