就労事業所主催 お楽しみ会!

こんにちは!

福吉事業所あいりんご1です🍎

今回は、就労事業所さん主催のお楽しみ会の様子ををお届けします!

会場では大きなふわふわドームや

ボールプールで元気いっぱい遊び、たくさんの笑顔が見られました😊✨

また、フランクフルトを食べたり、お菓子のつかみ取りに挑戦したりと、楽しいイベントが盛りだくさん!

「たくさん取れた!」「おいしい!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました🍭🌭

最後には、みんなで就労事業所の皆さんへ「ありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝えました。

楽しい時間を企画してくださった就労事業所の皆さん、本当にありがとうございました✨

次回の投稿もお楽しみに✨️