こんにちは!
福吉事業所あいりんご1です🍎
今回は、就労事業所さん主催のお楽しみ会の様子ををお届けします!
会場では大きなふわふわドームや

ボールプールで元気いっぱい遊び、たくさんの笑顔が見られました😊✨


また、フランクフルトを食べたり、お菓子のつかみ取りに挑戦したりと、楽しいイベントが盛りだくさん!


「たくさん取れた!」「おいしい!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました🍭🌭


最後には、みんなで就労事業所の皆さんへ「ありがとうございました!」と感謝の気持ちを伝えました。

楽しい時間を企画してくださった就労事業所の皆さん、本当にありがとうございました✨

次回の投稿もお楽しみに✨️