誕生日会

こんばんは👼💛

あいりんご3です✨✨✨

ブログ更新遅くなり申し訳ありません 。

遂にコロナウイルス多発で学校等がお休みになり

3月からデイも家も賑やかになりそうですね😂🌈

「よっしゃーーー!休みーーー!」と喜ぶ子も居れば

「学校行きたいーーー!」と残念の様子の子も居たりって感じですが

デイでの活動も‼️安全第一‼️を考え

外出・調理活動の予定を変更させて頂き

室内で楽しめる活動を行いたいと思います🌈

と、ここで本題に入りますが

先週Yくんの誕生日会をしました㊗️❤️

2月24日で13歳になりました❤︎

13歳の目標は?!と聞くと

「学校の皆を笑わせる事!」

「皆んなを笑顔にしたい!」

と素敵な目標を語ってくれました( ;  ; )

デイでもいつも皆んなを楽しませてくれて

踊りも歌も上手なYくん🌸🌸🌸

素敵な13歳になりますように♡

今回の誕生日クッキングは … ★☆

皆んな大好きなクレープを作りました🍄

Yくんの為に皆んなで愛情を込めて

精一杯作りましたぁぁぁ🌈

それぞれ個性的なクレープが完成し

美味しく頂きました(^^)

生クリームにフルーツにツナにレタスにお菓子にと

謎の組み合わせをする子♡勿論今回も現れましたよ♡笑

そして沢山食べて食べて食べてなので

ダイエットをしよう!!!と

ダイエットガチ勢ダンス始めました!!!

動画を見て皆んなでひたすら踊りました(笑)

「暑いーーー」「えらいーーー」「無理ーーー」と

言いながらただひたすら踊りまくって

5キロは痩せた気分です♪(楽しかった…小声)笑

沢山食べて、沢山踊って、

公園にも遊びに行き、充実した一週間でした❣️

と、とても充実した楽しい日々を送れているので

コロナに負けず、きっと室内活動だけでも

充分楽しめる気がします💪✨

ではこの辺で失礼します😎

皆様一週間お疲れ様でした♡良い週末を♡