「マウンテンハイランド公園!!!」~バレンタインデー~編

こんにちは☆あいりんご1です!!

先日の祝日にいったことのない公園に行こう!ってことで

「マウンテンハイランド公園」にいきました!!名前もかっこよくて遊具も

楽しそうでみんなのテンションも上がります!!

がしかし、ちょっと遠いのです(泣)

なので、今回はお昼ご飯ももって午前中から出発です!

みんな今か今かと楽しみにしていました♪やっと到着し遊具をみた瞬間!!

わあーーーーー!!!!!とテンションマックスです!!

全力で遊んでお昼ご飯もいっぱい食べてまた全力で遊びます!

移動に時間がかかって遊ぶ時間も少なかったりしたのですが、

みんなめっっちゃ楽しかった~!!!!と話してくれて

職員もよかったなと思っています!帰りはみんなぐっすり夢の中です☆

どんな夢を見ているのか、寝顔みんなかわいいです~♪

続いて、2月14日は「バレンタイン」ですね★

今年もデイで作りました~♪今回はトリュフです!!

みんな真剣です!準備から片付けまで頑張ってくれました!

完成がこちらです★

ちょっと見ずらいですがラッピングも以前から作ってあったものなので、

全てが手作りです\(^o^)/これはみんな家に持って帰ってあげたい人に

あげます(*^_^*)みんな、お母さんにあげるやお父さんにあげる、友達に

あげるや様々ですがあげるのが楽しみな様子が分かります★★

その感じがとっても可愛いです(*^_^*)

そして、トリュフを作り終えたらみんなでチョコレートフォンデュをしました!

みんなたっぷりチョコをつけて口いっぱい頬張っていました!(^^)!

チョコレートに包まれた土曜日でした♪上手にできてよかったね★