誕生日会

こんばんは😊💛

あいりんご3です✨✨✨

インフルエンザ流行真っ只中ですが

皆様体調の方は大丈夫でしょうか?!

手洗いうがいは勿論❗️人混みはマスクするなど

しっかり対策して気を付けましょうね( ;  ; )

そして先日りんご3にもビブスが届きました♡

髭マークに青色のデザイン💙思ったよりもとても可愛く気に入ってます💙

外出時の人混みなど、このビブスのお陰で

迷子の心配など軽減され明日からの外出時は

欠かせないです🌈明日から早速使ってみます🌈

そして、先日1月生まれの子供達の誕生日会をしました㊗️❤️

それぞれ調理活動組と公園組に分かれ活動しました 。

公園ではパターゴルフなどで楽しく遊び♪

調理活動では久し振りにパフェを作りました♪

かなり上出来のパフェも完成し

誕生日会を始め、一人一人プレゼントも貰い

とても喜んでくれていました(╹◡╹)

それぞれ目標を発表し、これから頑張る姿を

支えていけるように私達も頑張ろうと思います🖤

明日はお昼から鍋パーティー❤︎

しっかり食べてしっかり遊びます!

ではまた来週🤗