公園

こんにちは👼💛

あいりんご3です^^

新学期が始まり2週間目が経ちますが

皆んな3学期も気合いを入れて勉強を頑張っています👏

勉強をする時は全力でする!

遊ぶ時は全力で遊ぶ!

としっかりメリハリが出来ていて

毎日お勉強を頑張っている皆んなと

皆んなが大好きな公園に行きました🖤🤍

そう言えば!お正月らしい事してない!と思い

凧上げをしに公園へ遊びに行きました♡

皆んな全力で走り回って凧を上げるのに

必死で必死で必死の様子でした🌈

上手に凧上げが出来た子も居れば

凧が上がる前に破壊する子も居て

沢山笑わせてもらいました😂💙

それからそれぞれ遊具鬼をしたり

お散歩をしたり3でハマっているバトミントンで

遊んだり楽しく過ごせました⭐️⭐️⭐️

どこでもべったりの二人セットが

相変わらず可愛くて癒されました😍❤️

それでは、子供達が書いた

「しゃっちょう(社長)いつもありがとう」

手紙の似顔絵で終わります♪笑

また来週🙇‍♀️