あいりんご6 🎵

こんにちは!!あいりんご6です!!

朝・夜と、日中と比べて温度差が激しい日が増えてきましたね😅

凄く、体調を崩しやすい季節だと思います🤧

また、日中の気温も日々安定しないのでゆっくり頑張りましょう😆

そんな時でも、子どもたちは元気でしたよ〜☺️

では、さっそく

 

 

 

 

🍎お笑いだるまさんがころんだ🍎

Instagramで、ご覧になった方達もおられると思いますがもう1度見て見てください😆

今回は、お笑いだるまさんがころんだをしました!!

皆、楽しみながらしてくれました☺️

[さぁ、これから始まるかな?]

皆、一生懸命話を聞いています😀

上手にできるかな🧐

さぁ、さっそく始まりました!!

[お〜、しっかり動きを止めていますね😄]

どんどん、進むことはできるかな?

[いい調子、いい調子😆]

[このまま、タッチしに行こう!!]

しかし、、、

[おっと、鬼も黙っていませんよ😁]

中々、タッチは許してくれません!!

[わっはっはっ、あはは🤣]

笑い声も聞こえてきます😊

しかし、笑い堪えてタッチに辿り着けました😄

皆、笑かしたり耐えたりと頑張っていました😆

凄く、楽しめたのでお家でもしてみて下さい!!

 

 

 

🍎マシュマロチャレンジ🍎

今回は、マシュマロチャレンジをしました😄

皆、ルールを理解して守って頑張っていましたよ☺️

[さぁ、皆興味津々に聞いています😊]

これから、どんなことが始まるかな?

[楽しみですね😙]

始まりました〜!!

皆、黙々淡々と取り掛かっています😄

しっかり、上手にできていますね😆

[おっと、こっちのチームは協力して連携が取れています☺️]

しっかり、考えながら積み上げています!!

[こっちのチームも、協力し始めました😙]

しっかり、楽しみながら試行錯誤して頑張っていますよ☺️

[どんな、形になるかな🤨]

[頑張れ!!頑張れ!!]

どのチームも、一生懸命頑張っています☺️

もう、ラストスパート💨

[終わり〜!!]

皆、上手に積み上げることができましたね😆

中々、経験できないことができたと思います😀

それでは、次にレッツ・ゴー、、、

 

 

 

 

🍎音楽カルタ🍎

今回は、音楽カルタをしました😄

何度も、したことがあるゲームなので凄く盛り上がりました〜🥰

そして、白熱も[どっか〜ん]としましたよ😆

さぁ、音楽が聞こえ出しましたよ〜🎵

皆、一生懸命探しています😄

[皆、たくさん取りに行っています😆]

色んな曲を、知っていますね!!

[凄い、凄い👍]

[まだ、取れてない子も頑張れ〜🔥]

まだまだ、たくさんありますね😄

[これから、これから!!]

皆、前のめりになって一生懸命探してます!!

[そこ、そこ🫵]

[よっしゃ〜!!取れた!!]

皆、何枚多く取れたかな?

[やっぱり、勝負事は何が起こるかわかりませんね😆]

最後まで、諦めなくてカッコよかった🥰

 

 

 

今回も、どうでしたか?

皆、凄く楽しんでいましたね😂

ふざける時は、ふざけて真面目にする時は真面目にする😉

凄く、できてきたと感じます☺️

なので、また詳しくお話などして聞いてみたください👍

それでは、また来週〜🏃‍♂️‍➡️