たまには真面目に宣伝でも。

流行に疎すぎて芸能人の名前が分からなくなっている皆様こんにちわ。あいりっちです。

 

かくいう僕もその一人でして。

みりちゃむだの、ゆきぽよだの似たような名前の多いこと。

挙句にゆめぽてなんてのもいるらしいじゃないですか。

全部一緒に見える僕が変なんですかね。

お母さんに

晩御飯のみりちゃむ足りんからコンビニで買ってきてって言われても

間違えてゆいちゃむ買ってくると思います。

これはなにちゃむかわかりません。

 

 

 

 

 

そもそもなんで平仮名四文字縛りなんですかね。

んぽちゃむとかちいかわ的な感じなんですかね。

ヤー!言いながらさすまたで戦うんですか。そうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今年もピコリンこども祭りの季節が近づいてきましたね。

インスタなんかではばちくそ宣伝してるんですが、ブログではしてなかったと思うのでここいらでハンターチャンスをぶつけたいなと。

懐かしいですね。100万円クイズハンター。

全然世代じゃないですけど。

山田さんに宿泊券が移った時が一番盛り上がりますよね。

奥さん、チャンスですよ。ゴールデンハンマー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれとして

今回のピコフェスはすごいですよ。

なんとあんなことやこんなことをして、あんな人こんな人がそんなこんなでわっしょいわっしょいみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わらない?

 

 

 

 

 

 

まぁ、伝わるとは思ってないですけど。

どこまで言っていいのかちょっと分からなくてですね。

下手なことしてネタバレ食らわすのが一番寒いじゃないですか。

随時情報は更新しますので乞うご期待。

もう残り一か月ですからね。

気合入れていきますよ。そいや。

就労職員全員やる気満々ですので、是非皆様会場でお会いしましょう。

 

それではまた作業に戻りますね。

寒くなって来たので風邪ひかないように気を付けて。アディオス。