明けましておめでとうございます

こんばんは😊💛

あいりんご3です★☆

改めてまして

明けましておめでとうござます^^

本年も宜しくお願い致します 。

新学期が始まり、休み明けの学校だからか

少し疲れた様子で下校して来るものの

学校の出来事を楽しそうに話してくれて

新年早々 嬉しい気持ちになりました♡

そして!新年を迎え3では新しい部屋が増えました❤︎

大掃除をし、一階も二階も広々スッキリし

更に居心地の良い場所になりました⭐️⭐️⭐️

ここで、先日 久し振りに皆んなと

公園へ遊びに行って来ました⚓️

最近ハマっているバトミントンをガチ勢でしたり♪

木のブランコで遊んだり♪

(職員の方が楽しでいるように見えますが…笑)

仲良し3人組で一緒に滑っている所も

見ていてとてもホッコリしました👼❤️

この日、公園で近くに居た他所の子供達が

探し物をしていて困っていた時に

りんご3の子供達が一緒に必死に探してあげていて

とても感動した日でした😭😭😭

皆んなの良い所をまた発見出来て

もっともっともっと好きになりました(╹◡╹)

2020年も皆んな楽しく笑って過ごします🌈

ではまた来週🤍🖤